ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月12日

久々の朝練Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

こんばんわ僕ですヾ(´ー`)ノ

今日は久々に朝からビックバスレイクへ!
ついて早々に50upをキャッチするもののケータイのバッテリーがないアクシデント(´;ω;`)

気分を変える為にここで移動!途中コンビニでUSBを購入!!

まず手始めに激アツインレットへ!

………


渇れてるΣ(゜゜;)

ここ最近天気よすぎて水が流れてこないのか、かなりの減水傾向( ´_ゝ`)

とりあえずインレット下のくぼみにドラクロを一点シェイクさせると…

久々の朝練Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ロッド:ブラックレーベル+661M/MLFB
リール:SS air 8.1L
ライン:FCスナイパー 10lb
ルアー:ドライブクローラー 4.5
リグ :1.8g ネコリグ

スーパースキニーな46cm!

夏バテでしょうか、ご飯はちゃんと食べましょう(´・ω・`)

そして更に移動!野池を覆うヘビカバーをテキサスで撃っていくと

久々の朝練Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ロッド:ファンタジスタ ディーズ 70H
リール:レボ エリート IB ロケット9 L
ライン:バニッシュレボリューション18lb
ルアー:ドライブクロー 4
リグ :3/4oz テキサス

今度はしっかりエサをくってる45cm!


お盆休みでの釣りは今日しか行けれないんですがまた隙を見つけて行こうと思います。


ではまた(°∀°)ノシ




最新記事画像
続きまして7月編
サボってました6月編!
仕事終わりにマンスターを狙うヽ(・∀・)ノ
今日も懲りずに朝練(。-∀-)
今日も朝練|゚Д゚)))
朝練再び!
最新記事
 続きまして7月編 (2015-08-06 23:49)
 サボってました6月編! (2015-08-06 23:36)
 仕事終わりにマンスターを狙うヽ(・∀・)ノ (2015-05-30 22:48)
 今日も懲りずに朝練(。-∀-) (2015-05-29 08:21)
 今日も朝練|゚Д゚))) (2015-05-28 22:52)
 朝練再び! (2015-05-27 01:18)

Posted by ティマ男 at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の朝練Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    コメント(0)